2006年05月31日

お久しぶりです。

ずいぶんお休みをしてしまいました。
今後も気まぐれな更新になると思います。
ただ毎日メールチェックは欠かさずしておりますのでご質問ご相談は今までどおりで。

やりたいこと、やるべきことを淡々と着々とやっている、そんな1ヶ月でした。
それがこれまでにない充実感で、人生の波に乗れている!
そんな感覚さえあったりします。

先日ふりすぴが家にやってきました。
一年半前、まるで頭と体が離れてしまったかのような状態のふりすぴ
(こうとしか言いようが無い・・・)だったことが信じられないくらいの現在のふりすぴ

柔らかな女性らしさ。(まだこちらがついていけてません。なんか気持ち悪い・・)
そして実は持っていた(!)エレガントな面が前面にでてきていて
その変貌ぶりに思わず「おぉ!」といった感じでした。

このブログのふりすぴの日記をお読みいただくと
その変容の過程がおわかりいただけると思います。

人はほんとうに変われるのですね。
ただその意思さえあれば。

         もえ三日月
posted by 花のしずく  at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

