2007年06月16日

大人の塗り絵に挑戦!

070616_1459~001.jpg一時的に調子を崩しました。ここ何ヶ月か、眠りが妙に浅くて夜何度も目覚めてしまいます。もちろんまた寝入ることは出来るのですけれど。
こんなことは私にはしょっちゅうあることで余り気にしていなかったのですが、やりたくないけどやらなきゃいけないことがいろいろ重なって、このままいくと鬱が再発してしまうと、ちょっとパニックになりました。疲れが溜まっていたのでしょう。
精神安定剤と、睡眠薬を処方してもらって、一安心。今のところ手元にあるというだけで安心してしまい、昨晩は薬も飲まずにぐっすりと休めました。
エッセンスでいくと、オリーブかなと思うのですが、手元にありませんので、ヴィルトローゼンホーンビームを交互に飲んでいます。
大丈夫。自分の中心はしっかりとしています。無理だとわかっていても、やらなくちゃいけないことはありますので、時にはこんな風にやり過ごすのもありだと思うのです。

こういうときは普段やらないことをやってみましょう、と思って今日は大人の塗り絵に挑戦!
塗り絵といっても馬鹿にはできませんね。
まずは練習で表紙のダナエをやり始めて一時間経過の画像。クリムトなんかを選んでしまったからなかなか苦労しています。
いくら好きだからといっても無謀すぎたか…。金の絵の具が欲しいし、手持ちの豚毛の筆では限界を感じて、これからもう少し細い筆を買いに行くところです。
posted by 花のしずく  at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。