2007年07月23日

あぁ、至福!

ro`.jpgあぁ、至福!
favorite SPA 行って来ました。ここはバリ式のオイルマッサージをやってくれるお店です。8種類の異なる香りのオイルから好みに合ったものをチョイスしてたっぷりマッサージしてもらいます。
どのオイルも素敵な香りでしたが、私の選んだオイルは精神的にリラックスできると言うもの。
ぽかぽかと全身が温まり素敵な内装とあいまって至福の1時間を過ごせました。

私も以前チョコッとオイルマッサージを勉強したこともあるのですが、いかんせん自分で自分をマッサージすることは出来なくてまるで宝の持ち腐れ。
そのうちもえにでも日頃の感謝を込めてさせていただきたく思っています。

なんだかいろいろなことが一気に起こってきて心の整理がつかないでいて、でもまたそれも一過性のもの。
様々な状況に混乱しても自分のセンターはしっかりしています。
何せ年頭に立てた自分の目標をあらかたクリアしてしまったのですもの。それが、悲しみをもたらすものであっても。
これを抜けたら、また一皮向けた自分に出会えるのだとワクワクしているくらいなんです。

中途半端に残っているヴィルトローゼンホーンビームを飲み終わったら次は何を飲むのかしら。
ひたすら感じている疲労感のあとは、またストロベリーで更に癒すのか、イシスで悲しみに焦点を当てるのか…そんな感じで豊饒の海を漂っています。
posted by 花のしずく  at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。