2007年01月30日

アバンダンスプログラムを終了して

あ〜もっと早く取り組んでいればよかった。というのが初めの週に感じたことです。
じぶんの思い込み、自分へのリミッターを外して豊かさを受け取ることのできる自分に作り変えるような非常に能率的なプログラムになっています。
心の持ち方で確かにそれなりに豊かに暮らすことは出来ますが、それを実感させる現実があってこそのことなのだと思いました。
ビックリしてしまうようなワークや、思うように時間が取れなくて十分に出来なかったワークもあります。
この22日間私はこのプログラムのほかにもずっとチャレンジを重ねていました。そのためにこちらのブログも放りっぱなしでごめんなさいね。

豊かさを実感できないところに私たちの悩みの原因が潜んでいたりします。自分が豊かさに値する人間だと思えないから、豊かになるために行動できなかったりするものです。

私自身このプログラムに興味を持ちながら、いや、まだとか、もうちょっと余裕が出てからなどと延ばし延ばしにしていたのは、自分自身に対する制限だったのだと改めて思いました。

豊かになることは悪いことではありません。誰もが豊かになれるのだと思います。それを実現、実感するために私たちは生きているのだと思うのです。
武士は喰わねど高楊枝なんて、もう200年も昔のことです。美味しいものを食べて、高い楊枝を使えば良いのです。

余談ですが、プログラムを始める前に洒落でロト6を買っていたのです。さっき調べてみたら当たっていてビックリしてしまいました。あの、5等ですが。
まだリミッターが十分に外れていないのかしら(笑)
いえいえ、まだまだこれからです。
posted by 花のしずく  at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | パシフィックエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

アバンダンスプログラム1日目

年が改まると新しいことにチャレンジしてみたくなりますね。もう3ヶ月も前からそろそろやらなきゃと思っていたアバンダンスプログラム
午前中に愛ハートさんから届いたので、さっそくアバンダンスエッセンスを11滴飲みました。
何ヶ月もずっと豊かさについて考えていて、自分なりの結論はでていたし、少しづつ豊かになりつつあるような…
「でも、私はこの程度では絶対に満足できない!
もっともっと豊かになっていいはずだ」

自分自身の状態もとても良いので、いつでもチャレンジできたのですが、変化の多い年末年始に向けて良い状態を保って起きたかったので新年明けてすぐに申し込みました。
アバンダンスオイルはみかんのオイルを使っているのでとってもいい香り。
このアバンダンスプログラム22日間ずっと入浴の際に湯船に入れます。なんだか他にも使うようです。

私はプログラムを主に夜行いたいと思っているので朝起きたときにアバンダンスエッセンスを11滴飲んで、その日の朝、エクササイズの内容に目を通しておくことにしました。
夜寝る前にも11滴飲みます。
詳しいワークの内容についてはここでは書きません。事前に用意するものも始めの方に書いてありました。まずはこのプログラム用にノートを1冊購入。

今日は豊かさの定義について
豊かさってその人によって違うと思います。お金、時間、愛情
私自身の定義した豊かさは…秘密です♪

愛ハートさんで購入するとプログラムで疑問点が出てきたときのメールサポートが付いていますよ。
posted by 花のしずく  at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パシフィックエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

アバンダンスプログラム

アバンダンスプログラムというのは豊かさを実現させる自分に変えるためのプログラム。
一人で行う心のエクササイズ(演習)が、22用意されています。それらを22日間かけて、一つずつ実習していきます。
アバンダンス・プログラム日本語版(CD付き)【フラワーエッセンスの愛ハート】 アバンダンス・プログラム日本語版(CDなし)【フラワーエッセンスの愛ハート】
アバンダンス・プログラム日本語版(CD付き)アバンダンス・プログラム日本語版(CDなし
あなたが心からほしいと思っているもの、
それが人生のどのような分野のものであっても、
そのすべてには源があります。
この源への内なる繋がりを見つけ出して、
それを実現するために・・・。
posted by 花のしずく  at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パシフィックエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

