2007年05月07日

ホーキング、宇宙で語る

かわいい…
ホーキング博士、しょうがないことだけど、しかめっ面しか見た事がなかった。
でもこの可愛らしい表情とポーズはどうでしょう♪

 「宇宙旅行は昔からの夢でした。無重力飛行はその第一歩です。私の体験を多くの人にも体験してほしい」

ホーキング博士、宇宙で語っちゃったね。

しかし、42万円で無重力が体験できるのか…うぅっ、憧れる

posted by 花のしずく  at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのフラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ドタドタドタバタ

あ”〜今は何日ですか?20日、何曜日ですか?木曜日
余りのドタドタに日付すらわからなくなっているふりすぴです。
これからひと月ほどさらにドタバタする予定…orz
その後は一日おきぐらいに更新できたらいいナと思っています。

マスターズのストロベリー
いい感じで効きました。リーフレットには2,3日で効果が出ると書いてありましたが、かなりダイレクトに効いてくるようです。5日ほど飲んで落ちついたので終了しました。
今はスーパーバイタリティーを飲んでいます。もしかしたら私の場合、これにカーリーのエッセンスを併用した方が良いかもしれないと、今ふと思いました。同じパシフィックですしね。
はい、ワタクシ、パワーコントロールが非常に難しい人です。

スーパーバイタリティを飲み始めたとたん、非常に眠くて夜とても記事を書けるような状態ではなくなってしまったのですよ。今日などは朝7時から10時すぎまで動きづめでしたけれど、動けるのですよねぇ。なくなっていた食欲も回復して、大丈夫かなぁ?食べ過ぎかも。そりゃ眠くて当然ですね。

お気に入りのデカマグを割ってしまって(メッチャショックだった)、コーヒーを飲む機会が減ったというのもあるのかなぁ。いや、本当に眠いです。
もっと、一つ一つの記事をきちんと上げたいし、マスターズや女神エッセンスも今までと同じようにリンクを張りたいのですが、なかなか手が回りませんToT

そんな私に応援を!人気blogランキングへ
posted by 花のしずく  at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのフラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ビネガーバッチ

ネルソン社のバッチフラワーレメディが7月の上旬からビネガーからグリセリンに代わるそうです。
そのため、各ショップでは在庫一掃セール中みたいですね。だいたい2割引きぐらいでしょうか
酒税法の絡みで、日本に正規輸入されるバッチはビネガータイプだったようなのですが、品質の安定性のためにグリセリンに変わるのだとか。そういえば、滓のような物が出たという話も聞きます。
私はネルソン社のものを飲んだことがないので分かりませんが、個人的にはビネガータイプは飲みにくそうな感じですね。ビネガーバッチに抵抗のない方は試されるのもいいかもしれません。

グリセリンは甘い味と書かれていて、手元にあったグリセリンだけを舐めてみると確かに甘いです。これは飲みやすいかもしれないです。グリセリンの瓶には飲用不可と書いてあって一瞬ぎょっとしましたけれど、これは飲み物ではないという表示で、うがい薬や歯磨き、そのほか食品にも使われているとのことで問題ないのでしょう。

ただネルソン社のレメディは10ミリリットル入りですけれど、コルテのバッチ復刻版は15ミリリットルだから、値引き分を入れてもコストパフォーマンスはコルテのほうがいいんじゃない?などと考えておりますけれど。
posted by 花のしずく  at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのフラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

フォーギビングエッセンス1週間目

フォーギビングエッセンスとても効いています。
たぶんここ何年かで精神的に一番楽な状態です。時折まだ間欠的に吹き上げてくる寂しさや恐怖感がありますが、それをやり過ごしてしまうと、とてもナチュラルに行動できる感じです。
まぁ呆れるほどの眠さに、更新も滞りがちですが。
なによりも自分を許せている。今回のポイントはそこでしたから、的確に当たったのでしょう。
今まで自分を許せないことで、自分を受け入れられないことにずいぶん余計にエネルギーを費やして来ていたんだなと思います。

もう少し飲んだら、スタートデザートピーでもうちょっと執着を剥がして、フォーギビングエッセンスに戻り、もっと楽になりたいと思っています。たぶんその辺から新しい何かが生まれてくるような気がします。

もえにはまだやるの?!と呆れられてしまいそうですが、自分のことは自分が一番良くわかっている。と、今心からそう思います。私の変化の加速度にもえがついてこれないのかしら(爆)

来週からまた少し生活が変わります。多分もっともっと変わっていくのでしょう。あまりの行き詰まり感にグラガでも飲もうかという感じでした(爆)から。おそらく、ほとんど同じ効果がスタートデザートピーとフォーギビングエッセンスで得られたような気がします。

エッセンスのいいところは、方向性(飲むエッセンス)を決めたら、それに向かって努力しなくていいところ。それは本当にラクでいいと思います。
もしかしたらまたここの更新が滞るかもしれませんけれど、何とかみんなで廻していけたらなと思っています。無料

ぽちっとしていただけると嬉しいです→人気blogランキングへ


posted by 花のしずく  at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | そのほかのフラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ヤロー環境フォーミュラ エッセンス

ヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション(ヤロー環境フォーミュラ) エッセンス 30ml【フラワーエッセンスの愛ハート】
環境有害要素から心身を守り強化するためのフラワーエッセンス
画像をクリックするとショップにいきます

ヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション(ヤロー環境フォーミュラ) エッセンス
ヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション(yes)は、海塩ベースにハーブの抽出成分とフラワーエッセンスがパワフルにブレンドされた製品です。このフォーミュラは、地磁気ストレスなどテクノロジー優先の現代社会の中で遭遇するさまざまな環境有害要素から心身を守り、強化する目的で開発されました。

ヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション(yes)は、エケネイシャとアルニカの同じ植物分類に属する3種類のヤロー(ホワイトヤロー、ピンクヤロー、ゴールデンヤロー)の植物が使用されています。ハーブとしては、これらキク科の植物は免疫反応を高めるさまざまな性質があることで知られています。

ヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション(ヤロー環境フォーミュラ) スプレー 30ml【フラワーエッセンスの愛ハート】
※姉妹品として、スプレータイプもあります。
必要に応じて体の周りや、お口にスプレーしてお使いください。

アメリカ、FES
フラワー&ネイチャーエッセンスの使い方と注意点について
posted by 花のしずく  at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのフラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

さぼてんのエッセンス

朝一番にもえからエッセンスが届きました。足りなくなっていたRQ5 、飲み足りない感じだったムーンストーン、一時的に出ている憎しみと嫉妬のためにホリ−。そして今まで自分を守っていたネガティブなエネルギーで出来ていたバリアを取り去ってしまったので、むき出しになった自分を守るためのブルーベリーカクタスです。
カクタスを早速3滴ほど飲んでみました。

なんと表現したら良いでしょうか。
ぶよぶよの表面がきゅっと引き締まるような感じがしました。

素人の私が第一印象だけで語ってしまうのが良いのか良く判りません。
イメージとして自分の外側になにか身に纏うような先入観があったのですが、どうもそうではないようです。あくまでも自分の身は自分で守るということでしょうか。
この感覚は今まで飲んで来たお花や鉱物のエッセンスとは違って面白いと思いました。

調べてみるとこのサボテンのエッセンスも20種類くらいあって、防御しながら浄化をしてくれるものもあるようです。また変化があれば書きたいと思います。

ここのところ、私にとっては浄化作用の強いエッセンス、ヤパニッシュローゼとロックウォーターが続いたので、正直疲れています。泣いたり怒ったりは、それなりに結構疲れます。(爆)そもそも私にとってローズエッセンスは癒し系が多かったし、ロックウォーターもゆっくり自然に落とすために夜だけの飲用にしていたのに。でも、私の日記を初めから読んでいただくと凄い勢いで変化していることに気が付かれるかと思います。

というわけでロックウォーターはしばらくお休み。頼んだ時に出ていた憎しみと嫉妬は表面的には治まりましたので、ホリーは後回しにして当面カクタスを飲んでみたいと思います。本当はムーンストーンも一緒に飲んでしまいたいのですが、違いを書かなければならないので、しばらくはカクタスだけで。
ここのところが、このブログをやっていて、もどかしくつらいところです。
トホホ…


先ほどもえから指示が出ました。
怒りを出し切ってしまうまでロックウォーターを続けること。
塩水のお風呂に入ること。
しばらくカクタスとロックウォーターでいきます。無料

ブルーベリーカクタス エッセンス/カクタス 15ml【フラワーエッセンスの愛ハート】
♥カクタス エッセンスは

サボテンのとげに象徴されるように、カクタスエッセンスシリーズは、基本的にはプロテクション(保護、防御)のためのフラワーエッセンスです。

♥ブルーベリーカクタス エッセンス/カクタスとは

このフラワーエッセンスは、下記のようなポジティブな状態へと変化するよう働きかけます。

* 自分の境界線をしっかりと保ち、感情レベルでの防護を学べるように。
* 潜在能力を強固にし、可能性をいっぱいに発揮させて人生の楽しさを味わえるように。
posted by 花のしずく  at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのフラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

カクタスのエッセンス

ふりすぴがチョイスしたカクタス(さぼてん)のエッセンス
さぼてんって、植物には厳しい条件の乾燥したところに生えていますよね。

東京砂漠という歌があるように(あ?知らない?年が・・・)
都会という厳しい条件下で生き抜く私たちを力強くサポートしてくれる頼もしいエッセンス。

とげに象徴されるようにプロテクション(守る)というエネルギーを持ちます。
とげは誰かを傷つけようとするためのものではありません。
厳しい条件の中で自分のみずみずしい内面を硬い皮やとげで守るためのものです。

仕事が忙しすぎて自分を見失いがちの人
人ごみの中にいるだけで疲れきってしまう人に

他者との交流において自分の不可侵をちゃんと保てるように


                 もえ三日月
posted by 花のしずく  at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほかのフラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

